カテゴリー別アーカイブ: 週末情報

こどもの日

おはようございます。大型連休も終わり心機一転、今月も皆さまからの手形割引・でんさい割引のお問い合わせをお待ち致しております。

鴨川.JPG

連休とはいっても遠出がはばかられる昨今ですが、小職はこどもの日(5日)の日帰りで鴨川シーワールドへ行ってまいりました。(同じ県内なので) このご時勢なので入場の人数制限が行われ、おかげで場内では密にならずに過ごせました。

帰り道では養老渓谷に立ち寄り、足湯を。こちらは小湊鉄道の養老渓谷駅内に足湯の温泉があり、何と駅への入場券代だけで足湯に入ることができます。

連休中の外出らしい外出はこの日だけでしたが、大いに気分転換することができました。 営業グループ・元澤

養老.JPG

カテゴリー: 週末情報 | 投稿日:

鯉のぼり

会社帰りに、東京スカイツリー駅で途中下車すると、

地下鉄から地上へ伸びる長いエスカレーターの壁に、大きな鯉のぼりが泳いでおりました。

20210420_175621_resized (002).jpg

今年はGWもステイホームとなりますが、鯉のぼりのように、諸々が良い方向に上向きになってほしいですね。

今年のGWは暦通り、4/29、5/1~5/5は休業とさせていただきます。

4/30、5/6~通常通り営業いたします。

お手形割引、でんさい割引について、ご不明点等ございましたら、お気軽にお電話くださいませ。

ズームでのご相談も承ります。

皆さまからのお問合せお待ちしております。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

今も昔も長蛇の列

今年のバレンタインはコロナ禍、外出自粛ということもあり、あまり盛り上がらなかったようですね。

そんな中、気になっていたこちら、やっとゲットできました。

20210213_111315 (002).jpg

ピエールマルコリーニとコラボしたミスドのドーナッツです。

午前と午後で時間指定で発売されますが、30分前から並ばないと買えない状態と店員さんに聞いていたので、難しいなと思いつつも週末の午前中、15分並んで無事ゲットできました。6種類一つずつのワンセットです。

ピエールマルコリーニといえば、会社帰りに通ったフラワーアレンジ教室の前のビルに行列ができており、流行りのショコラティエのお店だと聞いたのがかれこれ20年ほど前。

今も変わらず、同じ場所に店舗はあるようです。

愛され続けるお店なんですね。

さて、当社も東京都中央区に根を下ろし、皆様とともに歩み続けております。

長いコロナ禍となりましたが、引き続きよろしくお願いいたします。

手形割引、でんさい割引は当社へお気軽にご相談くださいませ。

当日の資金化も可能です。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

保湿

このところ、雨も降らず乾燥した日が続きますね。

乾燥は、喉や肌荒れにもよくないばかりか、コロナやインフルのリスクも高くなりますね。

という事で、当社では常に最適な湿度を保ち、お客様をお迎えできるよう、空調管理も万全にしております。

応接室も都度アルコール除菌をしてお迎えしておりますので、どうぞご安心ください。

さて、昨年の世界らん展でお迎えしたエアープランツです。

IMG_3715_resized_1 (002).jpg

花終わりでしたが、かなりの大きな株(男性の手のひらサイズ)だったので、2つ連れ帰りました。

一年間せっせとソーキング(水にしばらく漬け込みます)や、

霧吹きのお世話を続け、今年も無事に開花しました。花数も1→3、1→4に増えました!

20201225_094315_resized (002).jpg

ぶら下げグループのラックで窮屈そうですが、ピンクの花が美しいです。

20201225_094403_resized (002).jpg

アップにすると、より一層の可愛らしさ(*^^)

冬の乾燥はエアープランツ系にとって一番管理に手間がかかる時期ですが、来年はまた花数が増やせるよう頑張ります。

新型コロナの猛威もいつまで続くか出口が見えませんが、来年(未来)の為に今できる事をコツコツと頑張りたいと思います。

当社ではお手形集金のその日に資金化が可能です。

最終的な手取り額と、手続きのスムーズさでご利用のお客様よりお褒めの言葉を頂いております。

■手形割引

■でんさい割引(でんさいの資金化・現金化)

是非、一度お電話ください。

皆さまからのお電話お待ちしております。

営業グループ 渡邊 m(__)m

※おまけ情報:今年は予想はしておりましたが、毎年恒例の世界らん展は中止となり、規模を小さくした形で3月に行われるそうです。

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

2020 クリスマスツリー

1805477632_IMG_20201217_165733_2091623_resized (003).jpg今年は、コロナ禍でのクリスマスという事で、

街も心なしか元気がないようです。

新丸の内ビルディングと、KITTEのクリスマスツリー。

仕事帰りに立ち寄ってみました。

ツリーも進化を感じまし。

12月も半ばです。

年末年始の資金繰りはお早めにお問合せ下さいませ。

お手形割引、でんさい資金化は、12月30日まで承っております。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: 手形割引 | 投稿日:

ステイホーム

2020年オリンピックイヤーで華やかな一年になる予定が、

コロナコロナで我慢の一年になってしまいましたね。

イベントや旅行、食事会も我慢。

ステイホームの今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ステイホーム中は大好きな海外ドラマや映画を見て過ごすことが多いですが、

最近ではAmazonプライムで24シリーズが視聴可能になっているので、見返したりしています。

日本版のリメイクが放送されておりますが、やはり元祖は何度見ても楽しめますね。

当社は、10時から17時まで通常通り、営業しております。

集金されたお手形やでんさい割引の現金化・資金化のご相談はお気軽にお電話ください。

皆さまからのお問合せ、心よりお待ちしております。

営業グループ 渡邊

20201029_193413_resized (002).jpg←ステイホーム中の楽しみ方その2、アドベントカレンダーです

詳しくは次回につづく。。。

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

DIY

めっきり涼しくなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

営業グループ渡邊です。

さて、タイトルの通り本日はこちら。

20200929_141850_resized (002).jpgお花を写すときに映り込む、換気口です(笑)

経年で白から変色してきており拭いても綺麗にならず。

Amazonで購入し、丸ごとすっぽり取り替えました。

外すときは、壁紙に注意し、半ば無理やり。

そして、はめ込めば完了です。

少し隙間があったので、シリコンシール材で固定させました。

フィルターもセットで大満足です。

さて、9月も残すところ1日となりました。

皆さまからのお問いあわせ、心よりお待ちしております。

でんさいの資金化は当日かのうでございます。

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

東京mizumachi

蒸し暑い日が続きますが、皆様体調いかがでしょうか。

営業グループ 渡邊です。

さて、本日は浅草駅と東京スカイツリーを結ぶ、東京ミズマチがオープンになったので、早速会社帰りに歩いてみました。

「東京ミズマチ」は、浅草寺~北十間川エリア~東京スカイツリータウンまでの東西軸を整備した水辺周辺エリアを最短で結ぶルート上にあります。

東武スカイツリーライン 浅草駅から歩いてすぐの場所には、最短ルートの肝となる連絡歩道橋「東京スカイツリー・浅草連絡歩道橋 すみだリバーウォーク」が開通。今後は、徒歩で簡単に隅田川を越え、東京スカイツリータウン方面に出られるようになるとのこと。

1593475897848 (002).jpg

1593475890409 (002).jpg

先陣を切り同施設内<ウエストゾーン>4店舗が2020年6月18日(木)、1店舗が6月25日(木)よりオープンしました。

1593589236346 (002).jpgこれからの季節、涼を求めて散策されてはいかがでしょうか。

当社は、でんさいの当日資金化が可能です。

初めての方も、お電話で直接ご案内いたしますので、

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

皆さまからのお電話、こころよりお待ちしております。

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

自然の遊び

営業グループの島崎です。

先週から移動自粛解除となりました・・・

これからは、新しい生活様式を取り入れながら活動開始です・・・

そんな休日・・・私の家の周りは自然豊か・・・近所の川で遊びました・・・

海老などを捕まえて息子は大喜び・・・

三蜜を避けての遊びも楽しいですね・・・私も網をもって楽しかったです・・・

さてもうすぐ月末です。

徐々に経済活動も再開している方々も多いと思います。

仕入れ資金のご用意はできていますか?急な資金の調達に手形割引、でんさい割引、是非ご活用ください。

お待ちしております。

IMG_7446.jpg

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

イチゴ狩り

少し前になりますが、2月22日三連休の初日にイチゴ狩りに行きました。

毎年この時期に行くのですが、今年はコロナ騒ぎもあり空いているかと思いきや、

駐車場は開園と同時に一杯になる勢い。

帰りの道の駅も、賑わっておりました。

20200222_100347_resized.jpg

都内はガラガラですが、人混みをさけたキャンプ等も賑わっているそうですね。

兎にも角にも早く収まってくれることを願っております。

さて、あっという間に3月に突入です。

集金手形、でんさいの資金化・現金化についてのご相談、

本日もお待ちしております。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: でんさい | 投稿日: