カテゴリー別アーカイブ: 四季報

シクラメン

一気に寒くなりましたが、皆さま体調管理は万全でしょうか。

さて、先週末ホームセンターで深紅のシクラメンを見つけました。

20191116_174747_resized.jpg

元気なシクラメンで蕾が次から次へと上がっています。

シクラメンは初めてですが、来年も咲かせるようお世話しようと思います。

さて、あっという間に11月も最終週。

慌ただしくなる前に、大掃除リストを作りたいと思います。

月末の資金繰りのご相談はお早めに!

でんさい、お手形割引のお問合せ、お待ちしております。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

早くもこの時期が

千葉駅.JPG

早いですね・・・。

もう街がクリスマス仕様になりました。

会社経営者の皆様、今月末、来月の年末に向け資金繰りの方はいかがでしょうか。

東信商事は大正2年(1913年)創業、昭和7年(1932年)設立、手形割引、でんさい割引にて皆様の資金繰りのお手伝いをさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせください。東信商事社員一同、「ONE TEAM」(なぜか流行に乗る・・・)でご対応致します。

営業グループ・元澤

カテゴリー: 四季報 | 投稿日:

インフルエンザ予防

台風による大雨の被害がまたまた甚大とのことで、一同案じております。

被害の大事ない事、一日も早い復興をお祈りしております。

さて、部屋取り込んだ、ミニカトレアが今年もきれいに咲きました。

暑い夏がすぎて、秋になると植物がグングンと動きを見せるので楽しい時期到来です。

20191014_104547_resized.jpg

同時に今シーズンもインフルエンザが流行り始めたそうで、早々に予防注射をしました。

皆様も体調管理には十分お気を付けくださいませ。

今月はでんさいの扱いについて、ご紹介する冊子を配布しております。

是非、ご一読いただき業務軽減にお役立てくださいませ。

本日も皆様からのお問合せをお待ちしております。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: 手形割引 | 投稿日:

実りの秋

キュウリ.JPG

暑い夏が過ぎ、少しずつ秋らしくなってきましたが。

先日、わが家のプランターに特大のキュウリが実りました。

色合いはそれほど良くはありませんが、大きさは文句なしです・・・。

特に手はかけていませんでしたので、この大きさにはびっくり。

台風が来る前に収穫しました。

千葉は台風にも負けずに頑張っています!

今週も皆さまからの手形・でんさい割引(資金化)のお問い合わせ、ご来社をお待ち致しております。

営業グループ・元澤

カテゴリー: 四季報 | 投稿日:

ミニカトレア

涼しかったり蒸し暑かったり、まだまだ残暑が厳しいですね。

帰宅後、ベランダ放置組の植木に水やりをしますが、先週ふと見ると、カトレアが開花!

蕾にも気づかず、ベランダ放置していたのに、よくぞきれいに咲いてくれました。

20190901_095008_resized.jpg

紫のリップが美しいです。

さて、東信商事では9月も『でんさいキャンペーン』実施中です。

手形割引、でんさいについての質問等々、

皆様からのお問い合せ、お待ちしてろいます。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

盆踊り

すっかり秋めいて朝晩は涼しくなりましたね。

営業グループ 渡邊です。

週末、どこからとなく盆踊りらしき大音響が。

音のなる方へ行ってみると、ワンコの散歩で立ち寄る小さな公園で盆踊りが行われておりました。

いつもはひっそりした公園ですが、見違えるほどの人出でした。

20190824_185058_resized.jpg

小さい頃はとても楽しみで、毎年踊っていたのを懐かしく思い出しました。

今でも、炭坑節は踊れます(笑)。

夏の風物詩ですね。

さて、東信商事では秋に向けて、でんさいキャンペーンを展開中です。

でんさいについての不明点、どんなことでもお気軽にお問合せ下さいませ。

皆様のお問い合せ、心よりお待ちしております。

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

梅雨の合間に

百合.JPG

雨が多いですが、皆様元気でお過ごしでしょうか。

先日、我が家の猫の額ほどの庭に植えたユリが開花しました。梅雨入りしてから雨に加え風の強い日もあり、倒れそうになった時もありましたが、それを直してあげたりしながら何とか開花...。梅雨時のささやかな楽しみの1つです。

梅雨時でも東信商事は元気に営業しております。本日も手形・でんさい割引(資金化)のお問い合わせをお待ち致しております。

営業グループ・元澤

カテゴリー: 四季報 | 投稿日:

初めての手形集金

梅雨真っただ中のこの季節、ジメジメ湿度も高く不快と感じる事が多い時期ですが、

グリーンに管理は霧吹き回数も下がり、手抜きができて調子も良いようです。

850044885_IMG_20190702_094652_1293869_resized.jpg

色々と沢山咲きました。

さて、初めて手形で集金された場合、銀行へ手形割引を申し込むため、窓口に出向き、数日審査期間があってと、手間と時間がかかることが一般的ですが、

当社ですと即日資金化・現金化が可能です。

まず、割引可否の調査をさせて頂きます。お急ぎであれば、数分で回答も可能です。

是非、一度お電話にてご相談ください。

手形割引をした日から、手形期日までの日数計算なので、意外と安かったと思われる方が多いようです。

手間と時間に比べたら、簡単でスピーディーな東信商事での手形割引。

満足度ナンバーワンで、ご利用いただいたお客様からもご好評いただいております。

東信商事の利点として、

アクセス便利、スピーディー、ゆったりおくつろぎ頂けるプライベート空間でのお手続き。

皆様からのお問い合せをお待ちしております。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

大賀ハス、開花

千葉公園.JPG

おはようございます。雨が多いですが、元気でお過ごしですか?

小職の地元・千葉市の千葉公園では今年も名物の大賀ハスが開花し、6月中旬に行われた「大賀ハスまつり」を見に行ってきました。

こちらは、公園入口。梅雨時とあってカラフルな傘がお出迎えです。

大賀ハス.JPG小職は午前中に行きましたが、近年では夜間のライトアップなども好評で、当日は大変な人だかりでした。これだけ綺麗な花も咲いていられるのは4日間ほど・・・。はかなくも美しいその姿が多くの人を惹きつけるのでしょうか。

本日も、お客様のご来社、手形・でんさい割引のお問い合わせをお待ち致しております。

営業グループ・元澤

カテゴリー: 四季報 | 投稿日:

集金した足で即日資金化(現金化)ご希望のお客様

おはようございます!

梅雨の合間の爽やか日和、気持ちの良いですね!

営業グループ 渡邊です。

さて、本日はタイトルの通り、集金した足でそのままご来社し、お手形割引をご利用されるお客様についてお話いたします。

当社は、宝町駅徒歩0分、京橋駅からも徒歩2~3分。

東京駅からは10~15分位。

大きな通りの角の1階に事務所がございます。

アクセス便利ということもあり、そのまま立ち寄られるお客様も多くいらっしゃいます。

初回のお取引は、先日営業グループ波止が記載した通り、会社の謄本が必要になりますが、

二回目以降は、お手形のみでOKです。

事前に集金予定のお手形について、お知らせください。

割引可否かどうかすぐにお調べにてお返事いたします。

集金後、そのままご来社いただければ、すぐにご送金(又はお現金の用意)をいたします。

手形割引(集金手形の現金化)

でんさい割引(でんさいの現金化)

どこで割ったらいいのかなとお探しの方、是非当社へお電話ください。

最初のお電話から「安心」をお届けいたします。

20190613_081234_resized.jpg

カテゴリー: 手形割引 | 投稿日: