カテゴリー別アーカイブ: 手形割引

ライトアップ

このたびの豪雨災害にて、被災された方々に心よりお見舞い申しあげます。

皆様が一日も早く平穏な生活に戻られますことをお祈り申し上げます。

さて、オリンピック・パラリンピック期間中はスカイツリーも五輪バージョンでライトアップされます。

来週からのパラリンピックと、夏の甲子園もテレビ観戦で応援がんばります。

20210729_203041_resized (002).jpg

当社では、集金されたお手形やでんさいの、当日中の資金化・現金化が可能です。

まずはお電話・メールにてお問合せ下さいませ。

皆様からのお問合せをお待ちしております。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

成長

営業グループの島崎です。

東京も梅雨入りし、天気がコロコロ変わる季節となりました・・・

我が家では今月、子供が誕生日を迎え、また成長したなと感じております・・・

それと同時に庭で子供が育てているミニトマト・・・

緑色から黄色、そして赤く実り、成長し・・・

その場で子供がパクリと食べてしまいます・・・

私の口にはいつ入るのやら・・・・

最近はそんな色々な成長を感じております・・・

さて6月も下旬となりました。

資金繰りは大丈夫でしょうか。

手形割引、でんさい割引のご連絡お待ちしております。

IMG_8236.jpg

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

紫陽花

今日は夏日ということで、梅雨入り前ですが良い天気が続いてますね!

宝町駅の心臓破りの階段(87段!)をのぼりきると、こんなに素敵な紫陽花が

満開です。

信号待ちの間、紫のアジサイに癒されつつ、信号渡るとすぐの白いビルが東信商事ビルになります。

20210531_091846_resized (002).jpg

快適な空調と、自然由来のアロマで皆さまをお迎えいたします。

お手形・でんさいの資金化の際は、是非お問合せをお待ちしております。

お見積りは無料です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

東信商事 渡邊

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

鯉のぼり

会社帰りに、東京スカイツリー駅で途中下車すると、

地下鉄から地上へ伸びる長いエスカレーターの壁に、大きな鯉のぼりが泳いでおりました。

20210420_175621_resized (002).jpg

今年はGWもステイホームとなりますが、鯉のぼりのように、諸々が良い方向に上向きになってほしいですね。

今年のGWは暦通り、4/29、5/1~5/5は休業とさせていただきます。

4/30、5/6~通常通り営業いたします。

お手形割引、でんさい割引について、ご不明点等ございましたら、お気軽にお電話くださいませ。

ズームでのご相談も承ります。

皆さまからのお問合せお待ちしております。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

お花見

今年は、毎年楽しみにしている世界らん展も規模を縮小しての開催。

それでもゆっくり楽しめました。

お花見も自粛といわれておりますが、暖かい日が続きましたね。

我が家の蘭も一斉に咲き始め、花の持ちが良いので賑やかな競演を楽しんでいます。

東信商事ではお手形、でんさいの当日の資金化が可能です。

アクセス便利な立地にあり、最寄駅からは徒歩0分です。

銀行以外の手形割引が初めてという方も、どうぞ安心してお電話ください。

皆さまからのお問合せをお待ちしております。

営業グループ 渡邊

IMG_20210409_114955_resized (002).jpg

カテゴリー: 趣味 | 投稿日:

今も昔も長蛇の列

今年のバレンタインはコロナ禍、外出自粛ということもあり、あまり盛り上がらなかったようですね。

そんな中、気になっていたこちら、やっとゲットできました。

20210213_111315 (002).jpg

ピエールマルコリーニとコラボしたミスドのドーナッツです。

午前と午後で時間指定で発売されますが、30分前から並ばないと買えない状態と店員さんに聞いていたので、難しいなと思いつつも週末の午前中、15分並んで無事ゲットできました。6種類一つずつのワンセットです。

ピエールマルコリーニといえば、会社帰りに通ったフラワーアレンジ教室の前のビルに行列ができており、流行りのショコラティエのお店だと聞いたのがかれこれ20年ほど前。

今も変わらず、同じ場所に店舗はあるようです。

愛され続けるお店なんですね。

さて、当社も東京都中央区に根を下ろし、皆様とともに歩み続けております。

長いコロナ禍となりましたが、引き続きよろしくお願いいたします。

手形割引、でんさい割引は当社へお気軽にご相談くださいませ。

当日の資金化も可能です。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

保湿

このところ、雨も降らず乾燥した日が続きますね。

乾燥は、喉や肌荒れにもよくないばかりか、コロナやインフルのリスクも高くなりますね。

という事で、当社では常に最適な湿度を保ち、お客様をお迎えできるよう、空調管理も万全にしております。

応接室も都度アルコール除菌をしてお迎えしておりますので、どうぞご安心ください。

さて、昨年の世界らん展でお迎えしたエアープランツです。

IMG_3715_resized_1 (002).jpg

花終わりでしたが、かなりの大きな株(男性の手のひらサイズ)だったので、2つ連れ帰りました。

一年間せっせとソーキング(水にしばらく漬け込みます)や、

霧吹きのお世話を続け、今年も無事に開花しました。花数も1→3、1→4に増えました!

20201225_094315_resized (002).jpg

ぶら下げグループのラックで窮屈そうですが、ピンクの花が美しいです。

20201225_094403_resized (002).jpg

アップにすると、より一層の可愛らしさ(*^^)

冬の乾燥はエアープランツ系にとって一番管理に手間がかかる時期ですが、来年はまた花数が増やせるよう頑張ります。

新型コロナの猛威もいつまで続くか出口が見えませんが、来年(未来)の為に今できる事をコツコツと頑張りたいと思います。

当社ではお手形集金のその日に資金化が可能です。

最終的な手取り額と、手続きのスムーズさでご利用のお客様よりお褒めの言葉を頂いております。

■手形割引

■でんさい割引(でんさいの資金化・現金化)

是非、一度お電話ください。

皆さまからのお電話お待ちしております。

営業グループ 渡邊 m(__)m

※おまけ情報:今年は予想はしておりましたが、毎年恒例の世界らん展は中止となり、規模を小さくした形で3月に行われるそうです。

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

2020 クリスマスツリー

1805477632_IMG_20201217_165733_2091623_resized (003).jpg今年は、コロナ禍でのクリスマスという事で、

街も心なしか元気がないようです。

新丸の内ビルディングと、KITTEのクリスマスツリー。

仕事帰りに立ち寄ってみました。

ツリーも進化を感じまし。

12月も半ばです。

年末年始の資金繰りはお早めにお問合せ下さいませ。

お手形割引、でんさい資金化は、12月30日まで承っております。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: 手形割引 | 投稿日:

ステイホーム

2020年オリンピックイヤーで華やかな一年になる予定が、

コロナコロナで我慢の一年になってしまいましたね。

イベントや旅行、食事会も我慢。

ステイホームの今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ステイホーム中は大好きな海外ドラマや映画を見て過ごすことが多いですが、

最近ではAmazonプライムで24シリーズが視聴可能になっているので、見返したりしています。

日本版のリメイクが放送されておりますが、やはり元祖は何度見ても楽しめますね。

当社は、10時から17時まで通常通り、営業しております。

集金されたお手形やでんさい割引の現金化・資金化のご相談はお気軽にお電話ください。

皆さまからのお問合せ、心よりお待ちしております。

営業グループ 渡邊

20201029_193413_resized (002).jpg←ステイホーム中の楽しみ方その2、アドベントカレンダーです

詳しくは次回につづく。。。

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

ガッツリな一杯

営業グループの島崎です。

今週は暖かい日が続いておりますが・・・

ちょいと寒い日には温かいラーメンが食べたくなる今日この頃です・・・

そんな日に食べてきました・・・二郎系・・・

野菜たっぷりで、ラーメンを食べいるのですが・・・体への罪悪感・・・少し和らぎます・・・

栄養をつけてコロナに負けずですね・・・

最近は経済活動も動き出して、手形割引のお問い合わせも増えております。

手形割引、でんさい割引のお問い合わせ、お待ちしております。

IMG_7815.jpg

カテゴリー: でんさい | 投稿日: