カテゴリー別アーカイブ: 手形割引

東京mizumachi

蒸し暑い日が続きますが、皆様体調いかがでしょうか。

営業グループ 渡邊です。

さて、本日は浅草駅と東京スカイツリーを結ぶ、東京ミズマチがオープンになったので、早速会社帰りに歩いてみました。

「東京ミズマチ」は、浅草寺~北十間川エリア~東京スカイツリータウンまでの東西軸を整備した水辺周辺エリアを最短で結ぶルート上にあります。

東武スカイツリーライン 浅草駅から歩いてすぐの場所には、最短ルートの肝となる連絡歩道橋「東京スカイツリー・浅草連絡歩道橋 すみだリバーウォーク」が開通。今後は、徒歩で簡単に隅田川を越え、東京スカイツリータウン方面に出られるようになるとのこと。

1593475897848 (002).jpg

1593475890409 (002).jpg

先陣を切り同施設内<ウエストゾーン>4店舗が2020年6月18日(木)、1店舗が6月25日(木)よりオープンしました。

1593589236346 (002).jpgこれからの季節、涼を求めて散策されてはいかがでしょうか。

当社は、でんさいの当日資金化が可能です。

初めての方も、お電話で直接ご案内いたしますので、

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

皆さまからのお電話、こころよりお待ちしております。

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

自然の遊び

営業グループの島崎です。

先週から移動自粛解除となりました・・・

これからは、新しい生活様式を取り入れながら活動開始です・・・

そんな休日・・・私の家の周りは自然豊か・・・近所の川で遊びました・・・

海老などを捕まえて息子は大喜び・・・

三蜜を避けての遊びも楽しいですね・・・私も網をもって楽しかったです・・・

さてもうすぐ月末です。

徐々に経済活動も再開している方々も多いと思います。

仕入れ資金のご用意はできていますか?急な資金の調達に手形割引、でんさい割引、是非ご活用ください。

お待ちしております。

IMG_7446.jpg

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

活動再開

営業グループの島崎です。

徐々に経済活動も再開されつつあります・・・

まだまだ油断は禁物ですが・・・新しい生活様式を取り入れて、経済活動を・・・・

そのような中、私の日々の活動の一つ・・・ラーメン活動も再開しました・・・

自粛期間中は家でネット検索をして、チャレンジしてましたが・・・やはりプロの味には程遠い・・・

やっとです・・・

活動再開の第一弾は味噌チャーシュー麺・・・・

沢山のチャーシューに囲まれた濃厚味噌スープ・・・最高でした・・・

今月も折り返し地点になりました・・・

経済活動再開には資金が必要となります。お手持ち手形の資金化、でんさいの資金化、ご連絡お待ちしております。

IMG_7414.jpg

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

ウォーキングで見かけたもの

東京は梅雨入りし、ジメジメと暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、朝のウォーキングに出かけると、スカイツリーの横を流れる北十間川に、珍しい生き物が。

1592204501625.jpg亀かと思いきや、エイでした。

10匹程の群れで、泳いでました。

エイの他にも、亀や40センチほどの魚も見かけます。

少しずつ川の水もきれいになっているようです。

当社では、でんさいの早期資金化は当日のご依頼でも可能です。

皆さまからのお問合せをお待ちしております。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

通勤ラッシュ対策

新型コロナの騒ぎからあっという間に6月ですね。

皆さまコロナに負けずお元気にお過ごしでしょうか。

さて、東京アラートが出ておりますが、一時に比べ人出も多くなりました。

通勤電車も混んできましたが、情報によりと、座っていると空気の循環がわるく、

立っている方が空気の移動があり感染しづらいようです。

少しでもリスクを回避しながら、新しい日常に慣れていきたいと思います。

当社は、郵送でのお取引も可能です。

でんさいであれば、当日の割引も可能。

引き続き、皆様からのお問合せをお待ちしております。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

新年度

2020.4.1 

当社は、第150期のスタートとなります。

これからも、皆様のご要望に沿った営業を展開してまいりますので、

引き続き、ご相談・お問合せお待ちしております。

さて、新型コロナが変わらず猛威を振るっておりますが、子供の頃に

大好きでよく見て笑っていた志村けんさんが亡くなりました。

改めて、ちびっこから、年配者までファン層が広いことに驚かされました。

当社もコロナ対策としまして、応接室は常にアルコール消毒を実施しており、

接客時に当社社員は全員マスク着用を徹底させていただいております。

ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、今後とも、

宜しくお願い申し上げます。

営業グループ 渡邊

20200321_100856_resized (002).jpg

←バンダコスティリス ピンキー

カテゴリー: 手形割引 | 投稿日:

イチゴ狩り

少し前になりますが、2月22日三連休の初日にイチゴ狩りに行きました。

毎年この時期に行くのですが、今年はコロナ騒ぎもあり空いているかと思いきや、

駐車場は開園と同時に一杯になる勢い。

帰りの道の駅も、賑わっておりました。

20200222_100347_resized.jpg

都内はガラガラですが、人混みをさけたキャンプ等も賑わっているそうですね。

兎にも角にも早く収まってくれることを願っております。

さて、あっという間に3月に突入です。

集金手形、でんさいの資金化・現金化についてのご相談、

本日もお待ちしております。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

世界らん展2020

ここ数日暖かい日が続きますが、また寒い日が来るとのこと。

皆様、風邪などひかぬようご自愛くださいませ。

さて、年に一度の祭典「世界らん展2020」が今年も東京ドームで始まりました。

土曜日に早速行ってまいりました。

始まったばかりという事もあり、販売コーナーでは、状態の良い植物がたくさん並んでおり、

見るだけの予定でしたが、5鉢程仲間入り。

いい香りに包まれた会場でリフレッシュできました。

今週金曜まで開催中ですので、ご興味のある方は足を運んでみてください。

IMG_20200216_163431_590.jpg今月はでんさい強化月間ということで、皆さまより、

でんさいについてのご質問、お問合せを沢山いただいております。

でんさいでの集金分の割引はお手形よりも簡単で手間もかかりません。

でんさい資金化の際は、是非ご連絡いただければと思います。

本日も皆様からの、お問合せをおまちしております。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

節分とエアープランツ

昨日は、2月3日節分ということで、近所のスーパーはいつもよりも、混んでおりました。

いつの頃からか、恵方巻と呼ばれる太巻きを切らずにそのまま頬張るという習慣が国民的行事になっているようです。

私が子供の頃は、家で豆まきをしてその豆を兄弟で残らず拾っこした思い出があります。

とにもかくにも、スーパーが混む→消費が動くというのは良いことだと思います。

さて、エアープランツに花が咲きました。

同じ個体だったからか、同じ時期に花芽がついて、同じように咲きそろいます。

20200113_090946_resized.jpg

空中の湿度だけで花を咲かせます。

たまに霧吹きで水をかけたり、水につけたりすると、

喜ぶようです。

植物にとっては暑い夏よりも、寒い冬の乾燥がもっとも

危ない季節のようです。

さて、乾燥と言えば、これから数日間湿度が低い日が続くそうですが、

コロナウィルス予防の為にも、部屋の湿度、手洗い、うがいで予防策を講じたいと思います。

今月はでんさいサービス強化月間として、お客様からのでんさいについてのご質問、疑問についてお応えをいたします。

でんさい集金への切替、集金したでんさいの現金化・割引に関しては、細かい事でも何なりとお申し付けください。

本日も、皆さまからのお問合せをお待ちしております。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: でんさい | 投稿日:

魚釣り

あっという間に、1月も最終週となりました。

明日は、雪の予報ですが皆様どうぞご自愛ください。

週末、主人がアマダイ釣りに出かけました。

20200125_141959_resized.jpg

この日は、サバの当たりがよく、アマダイを釣る前にサバがかかってしまい、

結果はアマダイ2匹、サバ11匹でした。

主人が戻る前に、キッチンをリセットして、帰ってからのドタバタに備えます。

鱗取りから、3枚卸しを冷水で頑張っておりました。

美味しく頂いて月末週も体調整え、皆様のお役に立てるよう頑張ります。

でんさいでのご相談が増えてまいりました。

紙の手形から、でんさいへの変更についてのご質問。

口座開設についてのご質問。

でんさいの利点など、ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。

皆様からのお問合せ、お待ちしております。

営業グループ 渡邊

カテゴリー: でんさい | 投稿日: