保湿

このところ、雨も降らず乾燥した日が続きますね。

乾燥は、喉や肌荒れにもよくないばかりか、コロナやインフルのリスクも高くなりますね。

という事で、当社では常に最適な湿度を保ち、お客様をお迎えできるよう、空調管理も万全にしております。

応接室も都度アルコール除菌をしてお迎えしておりますので、どうぞご安心ください。

さて、昨年の世界らん展でお迎えしたエアープランツです。

IMG_3715_resized_1 (002).jpg

花終わりでしたが、かなりの大きな株(男性の手のひらサイズ)だったので、2つ連れ帰りました。

一年間せっせとソーキング(水にしばらく漬け込みます)や、

霧吹きのお世話を続け、今年も無事に開花しました。花数も1→3、1→4に増えました!

20201225_094315_resized (002).jpg

ぶら下げグループのラックで窮屈そうですが、ピンクの花が美しいです。

20201225_094403_resized (002).jpg

アップにすると、より一層の可愛らしさ(*^^)

冬の乾燥はエアープランツ系にとって一番管理に手間がかかる時期ですが、来年はまた花数が増やせるよう頑張ります。

新型コロナの猛威もいつまで続くか出口が見えませんが、来年(未来)の為に今できる事をコツコツと頑張りたいと思います。

当社ではお手形集金のその日に資金化が可能です。

最終的な手取り額と、手続きのスムーズさでご利用のお客様よりお褒めの言葉を頂いております。

■手形割引

■でんさい割引(でんさいの資金化・現金化)

是非、一度お電話ください。

皆さまからのお電話お待ちしております。

営業グループ 渡邊 m(__)m

※おまけ情報:今年は予想はしておりましたが、毎年恒例の世界らん展は中止となり、規模を小さくした形で3月に行われるそうです。

カテゴリー: でんさい | 投稿日: