月別アーカイブ: 2019年10月

秋めいてきました♪

こんにちは!営業グループ 波止です。

ようやく、秋の気配ですね・・・(^o^)/

最近は春の運動会も多いようですが、秋の運動会もまだまだありますね~!

先週の土曜日は10月にしては暑く、運動会日和で近くの幼稚園から声援が聞こえてきました。

もう10月に入り、今年も2ヵ月となりました・・・(T_T)

年々日々過ぎるのが早いと感じます~ 皆様はどんな風にお感じでしょうか?

2ヵ月切った年末に向けての資金繰りはいかがでしょうか??

<事前割引審査のオススメ>

・手形集金の可能性(集金前審査)→ 振出会社名、住所、おおよその金額→審査OK!

 ※振出人によっては即答できない可能性もあります。

・でんさい切替のオススメ→郵送手配の必要なし→でんさい手数料安い→即資金化!

※新規のお客様は取引書類のご準備もお願いします。

①商業登記簿謄本

②本人確認書類(運転免許証等)

以上、資金繰りに困った場合にはご相談だけでもお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております~!!

投稿日:

普通な日常(ランチ編)

営業グループの島崎です。

10月になり、秋を感じるかと思いきや・・・

残暑が・・・来週からは徐々に秋の気配が・・・

残暑が厳しい・・・そんな日のランチは・・・辛いつけ麺!!・・・カツオ出汁・・

INOSYOU!!イノショウ!井の庄!

汗だくの爽快感・・・最高です・・

今月も祝日が2回程あり、皆様資金繰りには余裕を持って、手形割引をご利用ください。

お問い合わせ、お待ちしております。

IMG_6677.jpg

投稿日:

「でんさい」について

おはようございます!営業グループの上道です。

先日、屋形船でお台場周遊に行ってまいりました。


2020年に向けて建設中の東京五輪会場を視察する周遊コースで


選手村や有明の競技場など眺めてきました。

夜景もとても綺麗でした ☆ ☆彡

IMG_7135.jpg

本日は「でんさい」のメリットをご紹介いたします。

【支払企業様】
・「でんさい」を使えば、支払いに関する面倒な事務負担、搬送コストが
 削減できます。

・「でんさい」を使えば、手形と異なり、印紙税が課税されません。

・「でんさい」を使えば、複数の支払手段を一本化できます。

【支払企業様】
・「でんさい」を使えば、ペーパレス化により、紛失・盗難の心配が不要。

・「でんさい」を使えば、必要な分だけ分割して割引ができます。

・「でんさい」を使えば、支払期日当日から資金を利用できます。

「でんさい」に関してご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせください。
本日も皆様からのお問合せをお待ちいたしております。

投稿日:

金木犀

父が米寿を迎えた。あめでとうそしてありがとう。

毎年父の誕生日の頃にはあたり一面でぷんぷん匂うのだが今年はまだ気配もない。

今はちょうど彼岸花が真っ赤(場所により真っ白)に燃えている。彼岸も10日過ぎているのに。そして未だに暑い。

グレタトゥーンベリさんの抗議活動が注目されているが、「今日生きられなければ明日はない」といった趣旨の発言が心に残っている。

資金繰りも同じですね。東信商事の手形割引なら銀行ではできない今日の今日で資金調達が可能になります。


佐藤

投稿日: