「でんさい割引」手続きについて

おはようございます! 営業グループの上道です。

先日、温泉に行ってまいりました。

甲府を一望する高台の温泉♨と甲州の旬味を満喫してきました。

山梨③.jpg山梨①.jpg

さて、本日は「でんさい割引」の手続きについてご案内いたします。

< で ん さ い の 割 引 >

1)当社にお電話いただき、でんさいの内容(振出人・金額・期日等)についてお聞かせください。
でんさいのお取扱い可否を素早くお答えします。

お問い合わせ当日に、でんさいの割引お取扱い(資金化・現金化)の可否と

割引料・手数料についてお答えします。

初めてのお取引のときなど、必要資料のご送付をお願いする場合がございます。[※]

2) お客様へ東信商事の「でんさい利用者番号」をお伝えします。

お伝えする利用者番号は、英数字含めた9桁の番号となります。

3) お客様のパソコン画面にてでんさいの譲渡記録の請求登録をしていただきます。

その際に、当社からお伝えした「でんさい利用者番号」の入力が必要となります。

4) 当社のパソコン画面にて 東信商事宛の譲渡記録の請求内容を確認いたします。

5) 東信商事宛の譲渡記録請求内容を確認できましたら、代金のお支払いをいたします。

お支払いする代金は、でんさいの金額から割引料・手数料を差し引いた金額となります。

お客様のご指定口座に送金いたします。

 []初めてのお取引では、以下の書類が必要となります。

【法人事業者様の場合】商業登記簿謄本及び代表者身分証明書(運転免許証等)

【個人事業者様の場合】身分証明書(運転免許証等)

ご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせください。

本日も皆様からのお問合せをお待ちいたしております。

投稿日: