体調管理

明けましておめでとうございます。 営業グループ波止です。

年始からたくさんのお問い合わせいただきありがとうございます。

本年も去年以上に資金繰りのご相談、即日現金化のお手伝いをさせていただきます。

またでんさい割引のお問い合わせも増えてまいりました。

振出人から紙の手形からでんさいへの切替を促されているお客様・・

様々なメリットがありますので是非ご検討ください。

メリット、導入方法等、当社社員にて丁寧にご説明させていただきます。

また、割引料等の手数料のシミュレーションも同時に致します。

************************************************************

私の年末年始ですが・・・。

なんと初インフルエンザにかかり大変な年末になりました・・・(T_T)

一般的な風邪と違い、急激に体調が悪化するということが体で分かりました。

昼過ぎからおかしくなり、仕事一通り終わらせて病院にいくも、

まだ検査しても陰性なので・・明日朝再度検査に来てください。。

夜中高熱にうなされながら、検査・・陽性でした。。

年始に親戚やお友達と会い話をすると、私もかかったという人結構いて、

私以外の人は全員予防接種受けていました。

軽く済んだのか?聞くと、普通9度超えの高熱・・

一人は脱水?でか一瞬意識飛んで顔を打ってけがをしたそう・・。

その年の流行の型があるそうで、合わない場合は効果は薄いという話をしていました。

予防接種・・大事か!と思っていましたが、また??マークついてしまいました。

まだこれからも流行る時期、そして今度はB型も出てきます。

うがい、手洗い基本的なことからきちんとしていきたいです。

私の場合は幸いそこまで体力も落ちることなく、薬も効いたので話を聞いていたよりかは

つらくなかったかな・・という感想です!!(^_-)-☆

投稿日: