捨てたもんじゃない!

おはようございます。営業グループ 波止です。

先日地下鉄内で見かけたことをお話したいとおもいます。

最近は雨が降ったり止んだりと車内に傘を忘れがち。。

『傘のお忘れにご注意ください!』と言ってくれる時もありますね。

ある日端っこに座っているサラリーマンが傘をかけてそのまま降りてしまいました。

すると、女子高校生がすかさず取って一旦電車から降り、忘れた方へお渡ししていました。

そしてその子はまた電車に乗り、私と同じ駅で下車しました。

こんな事ができる若者がいるんだな~と感心し、胸が熱くなりました。

世の中まだ捨てたもんじゃありませんね。私も見習いたいと思った次第です!

*********************************************************************

当社では手形割引、でんさい割引(現金化・資金化)を行っております。

請求書を提出し翌月の振込かとおもっていたら、手形、でんさいでの支払いだった。。

なんてことはありませんか?

また現金化になるのはこれから3か月後。。それまで支払う先があるのに。。

手持ち資金の余裕もない。。どうしたらいいのだろう。。

そんな時には東信商事へお任せください。即日の審査回答、現金化できます。(お申込み時間帯によります)

皆様からのお問い合わせおまちしております。

投稿日: